人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西から、白川郷

またもや去年の今頃と同じく、大阪ー東京行ったり来たり。

そして、ギックリ腰。
どうやら、前回のバスケ練習日にパスだけをやっていたのですが、
同じとこに力がかかりすぎ、筋肉が悲鳴を上げたようです。

そんなわけで、7/19~7/22で白川郷&北陸ツーリングを計画してたのですが、
バイクで行くのは断念しました。
今回のツーリングはたまたま名古屋から車で参戦する後輩がおり、
名古屋まで行けば、乗せてってもらえる!とのことで車で参加することに。

関西からツーリングは最後なのになぁ・・・

---
朝7:00過ぎに家を出て、名古屋へ向かう。
名古屋で拾ってもらって、高速乗ってゴー!
ずーーーーーーっと高速でつまらんかったけど、それはしょうがない。
・・・ギックリ腰になっちゃった自分のせいだ。

関西から、白川郷_e0046270_23364826.jpg15:30くらいに関東からのバイク組と待ち合わせ場所の荻町展望台に到着。
白川郷は初めてやけど、いいお天気やし、すごく緑が綺麗。
バイクじゃなかったけど、来てよかった~。


関西から、白川郷_e0046270_23374380.jpgその後は、かやぶきの民宿に宿泊。
オプションで飛騨牛のステーキを予約してました。
うっ、うまーーーーい!
ちょっと高かったけど、頼んでよかった!うますぎ!


そして、外の足湯で後輩どもとしゃべったり、お風呂入ったり、
布団の上でグダグダしゃべったり。
いやー。いいすねー。
そして、22:30くらいには雑魚寝で就寝。

男ばっかり5人と雑魚寝できてしまう自分がすごく好きだ(笑)
by sayu0274 | 2008-07-19 23:34 | ツーリング


<< 2008 佐渡ロングライド(本番編) >>